SSブログ

昨日の母の日 [プレゼント]

110507_135723.jpg お義母さんへ、お花のプレゼント。

110507_135852.jpg

めずらしく気に入った色のカーネーションが[るんるん]

お店は、orange tail さん。

110507_132906.jpg 前から気になっていたお店。

110507_133035.jpg 念願の初入店[かわいい]

110507_133014.jpg 今回は残念ながら、店内の写真はなし。

110507_133005.jpg

110507_132912.jpg

110507_133023.jpg

お店のブログによると看板猫がいるらしいので、今度チェックしてみよっと!

110507_135323.jpg

自分用に買った「カカリア」というお花。かわいいので、つい。

110509_011602.jpg ちなみにこれは、実家の母に送った花。

 

本当は、お義母さんをお風呂に連れて行って、一緒に晩ご飯でも食べようと思っていたのだが、

体調があまり良くないみたいなので、延期にした。

震災以降、いまいち体調がすぐれんらしい。

近くに私達がいるとはいえ、一人暮らしなので、ゆっくりお風呂にも入れないでいる。

体が弱いので、風呂に入っているときに具合が悪くなったら・・・などと考えてしまうんだと。

だから、なるべく家に行った時にお風呂に入ってもらうようにしている。

昨日は、背中を流してあげた。ゴシゴシにゃりん。

 

他には、旦那っちが小林旭のCDと、お寿司をプレゼント。

110508_144126.jpg

牡丹の写真で母の日カードを作って~。なんだか寿司(和)とマッチング[手(チョキ)]

静岡の新茶を皆で飲んで”団欒”

110508_165033.jpg お義母さんが知り合いの人からもらって

使っていないバックをもらったんだけど、なかなかいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

お天気が良くて、気持ちいい一日でした。(ってか暑ー!)

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ディブ松本

お義母さまはお寿司大好きなのでしょうね。
素敵な息子さんとお嫁さんに守られて幸せでしょう。
by ディブ松本 (2011-05-09 20:33) 

caveruna

ディブ松本さま
それでもお互い気を使ってます。
しょうがないのでしょうね。
でも、私はよくしてもらっているので感謝です。
by caveruna (2011-05-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫外線なんなのよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。