SSブログ

なんなのよ? [日記]

黄砂がやってきてからというもの、

喉が強烈に痛い、

粘着性の強い鼻水(色はスライム)、 ・・・すみません汚い話で・・・

痰がからんで、何かがはりついているような不快感&なかなか寝付けない、

痰がからむために咳が出る(でも乾いた咳)、

食べ物も通りづらい気がする。

もともと、まだこの時期は花粉だし、

季節の変わり目は咳も出る。

でも花粉の時とは違い、水鼻でもないし、目もあまり痒くない。

黄砂なのか?確かに、今、喉が痛い人多いらしいけど。

はふ~つらいです。

 

杉花粉の時期が、一番盛り上がってたよなぁ~(遠い目)。

「日本全国花粉祭り」みたいな~(笑)。

みんなでつらい花粉を乗り越えようぜ!的な活気があったよなぁ(活気かよっ)。

杉からヒノキ、カモガヤ・・・一人減り、二人減り・・・

今、孤独です(笑) みんなどこ~!?みたいな。

五月病じゃないけど、なんか精神的にくるなぁ~。

このままでは、また疲労骨折しちゃうよー。

 

さて、治らないかもと思ってたものが、直りました!

飛び石で負傷していた車のフロントガラスが、修理で済んだのです、イエ~イ[右斜め上]

100%ではないけれど、まずは一安心。

取替えになったら大出費だものね。

おかげで車もすぐ戻ったので、加圧の後、お風呂へ行って来ました。

スチームサウナに誰もいなかったので、

大口を開けて深呼吸=吸入してきました。

なんかいいかんじ[るんるん]

吸入器欲しい。

110509_221157.jpg レストラン情報。(by埼スポのお風呂です)

天ぷら食べたいなぁ。北アルプスより直送だって!

今年は、ゆっくり「春」を味わうどころじゃなかったもんなぁ。

山菜の天ぷら食べたいな。

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の母の日わさわさって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。