SSブログ

昨日は [食]

昨日は、冷たい[雨]から、一気に[晴れ]に。

どこかに行きたくなって、リサイクルショップを見るついでに、公園へ行って来ました。

椅子を探しに行ったんだけど、収穫なし。

ホームセンターも見ましたが、目の保養(笑)だけして帰ってきました。

高いお金を出せば、そりゃいいものたくさんあるわけで・・・。

まっ、そのうち見つかるさ。

110524_163958.jpg

コンビニの駐車場に車を置かせてもらったので、メンチカツを買い食いしました。

ひょいっと食べるのって、なんで美味しいんだろう。

ファミマさんありがとう。

110524_163818.jpg

 ↑ これ、めっちゃ気になった。

ほんとに、「村治佳織さん おススメ」なんだろうか?

110524_173524.jpgそして、久しぶりにコンビニに入った

せいで、やっぱり、買ってしまった。いや、久しぶりとか関係ないか[ふらふら]

そんなにチーズってかんじじゃなかったけどっ。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダの鉢薫風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。