SSブログ

嫁いらず御殿でベイシーな夜 [音楽]

110525_183738.jpg

110525_185058.jpg

110525_185033.jpg 昨日、18:30頃。

丸井でお酒(日本酒)を買い、旦那っちの友達の家へ。

私は、オーディオマニアじゃないので、詳しい事はな~んにもわからにゃいのだが、

なんでも、ご自慢のツイーターで、ベイシーを聴く夕べらしい。たぶん(笑)

110525_195758.jpg

こんなかんじです。

それにしても、いつ来ても片付いていて、男の部屋にしてはキレイすぎる。

おまけに、料理もうまい!嫁いらずだ。

110525_191837.jpg

枝豆にサラダ。コースターや箸置もちゃんと、枝豆ならぬ、豆な男。

110525_192727.jpg

ビーフシチュー。お肉がとろとろっ。

110525_195732.jpg

一人ずつお寿司まで!さすが独身貴族。貴族だから、遠慮なくゴチになる。

110525_195745.jpg お寿司が出たところで、

持参した「一ノ蔵」の出番。少しは役に立ったかなっ。

110525_204222.jpg 見たことない、こんなのも登場。

110525_211931.jpg ワインまでいただき、極上の夜。

110525_210736.jpg

110525_225157.jpg

110525_234504.jpg

ベイシーから始まり、ジャズ、クラシック、なんでか泉谷LIVEまで、

バラエティーにとんだ選曲で夜もふけ、日付が変わったのをきっかけに解散。

ちょっと飲みすぎて、少々二日酔い気味。

ウコン飲んどけばよかった・・・。

で、今日も飲み会(送別会)だぁ~。

 

 

 


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
訪問遅れましてスイマセン。
フォア・ローゼス、私が唯一苦手とするバーボンです。他のバーボンは好きなんですが、なぜかこれだけが飲むと下痢になってしまいます。美味しいんですけどね。
by オカジュン765 (2011-05-26 21:01) 

ディブ松本

JBLのSPにテクニクスのオープンリールですか(´ヘ`;)ウーム
羨ましいな~結婚した時みんな上げちゃいましたよ。

by ディブ松本 (2011-05-26 21:31) 

caveruna

オカジュン765様
そうなんですかぁ。でも合わないお酒って確かにあります!
他に、ワイルドターキー ケンタッキースピリットも飲みました。
by caveruna (2011-05-27 00:45) 

caveruna

ディブ松本様
オープンは、テクニクスですか?
アハハ、すみません、はっきり覚えていない・・・。
SPはJBLですね。
by caveruna (2011-05-27 00:50) 

綾小路曽根斗麿

オープンリール持ってるなんて、かなりのマニアですね。
うらやましいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-05-27 09:47) 

Oyakata

ナイスな飲み会ですな!

いい音楽聴きながら酒を飲む。
私も大好き
うちはオーディオにこだわってないが・・・。

しかし、トロが旨そうやね。
by Oyakata (2011-05-27 13:23) 

caveruna

綾小路曽根斗麿さま
そうですね~、今どきなかなか見ないです。
by caveruna (2011-05-27 14:05) 

caveruna

Oyakataさま
私も音響の学校出ていながら、そんなこだわりないです。
いい音にこしたことはないですが。
トロ、まいう~だったよ!
by caveruna (2011-05-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薫風墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。