SSブログ

インスタント麺 [食]

110514_105808.jpg

これ、子供の時以来に食べたかも。

あの頃、マダムヤンってのもあったよね!

110514_110849.jpg

具なしかよっ!ってつっこんで~[あせあせ(飛び散る汗)] でも美味い!特に麺が!

 

110527_184207.jpg

110527_185043.jpg

大盛りはちょっときつかったな。あと、もうひと味欲しいかんじがしました。

 

【本日の成長チェック】

110530_113858.jpg この先どうなる?

110530_113840.jpg ぐんぐん伸びてる!

 


nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

みうさぎ

マダムヤン~懐かしい~ぞ~
麺類は~好き~
具なくても~OKなんですねっ
スープおいしいわね~
御飯頂き~たくなる~ぅ
大きくなってきたねぇ~
どんなかな~これから~楽しみ^^
by みうさぎ (2011-05-31 06:10) 

caveruna

みうさぎ様
マダムヤン、実際には食べた記憶がないんだけど、
高級そうだから(笑)美味しかったんだろうなぁ。
アタシは具無しでもぜんぜん平気!
同じ種を蒔いたはずなのに、違う葉っぱが・・・。
by caveruna (2011-05-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ大集合下見DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。