SSブログ

Ⅱへご案内 [日記]

NHKで、俳優の火野正平さんが自転車で旅をする番組「にっぽん縦断こころ旅」

春の旅は京都からスタートし、日本海を北上、北海道まで行くそうです。

今週は、ちょうど秋田県。(撮影は青森県に入っているそうですが)

今日は、自分の故郷、大館市の模様が放送される(確か)予定です。

火野正平と言えば、私が中学時代に好きだった俳優さん。

数々の浮名に、子供ながら「かっこいい~」と思ったものです(笑)。

旅の手がかりは、視聴者からの一通の手紙。

誰かにそっと教えたい「忘れられない風景」が記されています。

送り主の思いに寄り添いながら旅をするこの番組、

大館のどんな風景が出てくるのか、とっても楽しみです。

 

さて、お知らせです。

容量がいっぱいになった為、

「B型アクエリアスⅡ」にて続行いたします。

http://aquabb.blog.so-net.ne.jp

今後ともどうぞよろしく[黒ハート]

DSC_0703.JPG


nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

ちゅわこ

すっかどご無沙汰してら間に、ブログ移転なさってだんですね(汗)
早速…リンク追加さへでもらいます~☆m(_ _)m

こころ旅!実は先月がらすっかどハマって見でだんず~(笑)
火野正平さんって女性誌のイメージが強がったんだばって(冷汗)
こころ旅ば見でがらすっかどイメージ変わってまって…
なんがあったがい感じの人ですよね!

大館篇もバッチリ見ましたよ~。
市内観光状態でったんた気が(秋田犬会館も行ってだし・笑)
花膳の弁当買って食ってだし(笑)
去年秋田犬会館はチラッと見だものの、
向がいの公園さは寄らねしたはんで、
今度はじっくり見でみてです~☆


by ちゅわこ (2011-06-10 01:29) 

caveruna

ちゅわこ様
「向がいの公園」がらは、大館が一望できますよ!
春は、花見の場所です!
by caveruna (2011-06-10 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏になったら、だんぜん冷やし派です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。