SSブログ

紫外線 [テニス]

今年のテニス合宿、天気がいまいちだったので、日焼けは気にしていなかったが、

帰ってきてから、顔が「粉ふきいも」状態に[がく~(落胆した顔)]

やっぱり春の紫外線は強いのだなぁ・・・。

IMG_4110.jpg

帰り、東部湯の丸SAで買ったアイス。ヨーグルト味!

 

IMG_4113.jpg

今回、救援支援物資のトラックも数台見かけました。

 

この後、高速走行中、フロントガラスに飛び石[ふらふら](初めてです)

けっこう恐いもんですね。撃たれたかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

GW中は、工場が休みとの事だったので、明日修理に出す予定です。

取替えだとへこむなぁ[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
雲っていても紫外線には関係ないみたいですね。
フロントガラスに飛び石、事故がなくてよかったです。余計な出費は痛いですね。
by オカジュン765 (2011-05-09 07:50) 

caveruna

オカジュン765さま
こちらは、昨日、今日と、夏日です~。
by caveruna (2011-05-09 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い春だよ昨日の母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。