SSブログ

は~、まったく・・・ [日記]

手の傷もだいぶ治ってきましたが、

どこかにぶつけたり、傷口に当ると痛いので、気をつけて行動しています。

そんななか、今度は、

歯のつめものが取れてしまいました。

お義母さんからいただいた、「もちあられ」を食べてて・・・。

かたいし、歯にくっつくし、食べてから、失敗~[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってたところ、

ガリガリガリッ!と[がく~(落胆した顔)]

あ~なんか、立て続けに。

体も電化製品と同じで、連鎖反応するのか!?

まさに、7の倍数の歳(笑)なんつって。

気をつけよう。。。

110426_165337.jpg

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
高橋みなみ了解です。っといってもまたHPで確認しないとわかりませんが。
嫁姑の確執にならないように^^;
by オカジュン765 (2011-04-28 20:57) 

caveruna

オカジュン765
AKB・・・人気のある子しか名前はわかりません。
by caveruna (2011-04-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ヶ瀬公園久々に焼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。