SSブログ

久々に焼き鳥 [飲み]

久しぶりに焼き鳥を食べました。(by雨や鳥さん)

今宵は、明日から連休突入のせいか、飲み屋は混んでいるかんじでしたね。

(行く前に電話して、かろうじて入れました)

110428_190902.jpg 白モツ

旦那っちも、私も、白モツは、ここのしか食べません。

もともとモツ系は苦手なので。。。

絶品!というか、私達の舌に合ってるんでしょうね。美味しいです。

110428_191924.jpg ねぎま

110428_192222.jpg ナンコツ、ささみ明太

110428_193823.jpg メンチカツ

110428_201926.jpg 焼きそば

普通に「焼きそば」を注文したら、なんとデラックスなかんじのやきそばが登場。

卵ふわとろっ!

食った食った~というかんじ(こわっ)

こんなかんじだったので、飲み物は徹して「黒ウーロンハイ」にしました。

そして、旦那っちは、調子に乗って歌いに行きましたとさ[カラオケ]

 

 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

みうさぎ

ムム~焼きそば食べてみたい^^v
by みうさぎ (2011-04-30 02:41) 

caveruna

みうさぎ様
オム焼きそば風ですね。うまいっす。
by caveruna (2011-05-02 19:14) 

Vaio-x

おーー 美味そう 食べたい  どれもこれもいいね  腹減ったな
by Vaio-x (2011-05-09 18:46) 

caveruna

Vaio-xさま
なんだか、食べ物の写真ばっかです(笑)
by caveruna (2011-05-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。