SSブログ

秋ヶ瀬公園 [景色]

DSC_0464.JPG 二週間前ぐらいの秋ヶ瀬です。

DSC_0534.JPG

DSC_0533.JPG

DSC_0466.JPG

DSC_0575.JPG

DSC_0546.JPG

DSC_0553.JPG

DSC_0551.JPG

DSC_0573.JPG

DSC_0584.JPG

DSC_0531.JPG

DSC_0543.JPG

DSC_0583.JPG

DSC_0582.JPG

やっぱ広い公園はいいなぁ~。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
やっぱり広い公園は気持ちがいいですね。
木に名札がついており、勉強にもなって。こんな自然が全国いたる所にあればいいなと思います。
昨日は母の事故でご心配おかけしました。一応今日再検査に行くみたいですが、電話での受け答えもしっかりしていたので大丈夫だと思います。
by オカジュン765 (2011-04-28 07:06) 

caveruna

オカジュン765さま
家族ももちろんですが、お母様ご本人が一番ビックリ&ショックだと思います。
検査結果、後遺症など、何事もないといいですね。
by caveruna (2011-04-28 11:39) 

めぇてる

ごめんなさい
カツラ+頭に笑ってしまいました
by めぇてる (2011-04-29 16:40) 

caveruna

めぇてる様
いちおうゲーハーではないのですが(笑)アハハッ。
昔あやうい時期があったみたいだけど、
復活したようです。

by caveruna (2011-04-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごじゃむは~、まったく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。