SSブログ

いちごじゃむ [食]

110425_144936.jpg

江間の苺の「いちごじゃむ」。

お義母さんの実家(苺農家)で作った苺ジャムです。

110425_144854.jpg

贅沢にも、紅ほっぺです。

まずは、コッペパンにつけて食べました。

110425_145104.jpg

あとは、ミルクゼリーを作ってみました。おいひい~。

110426_180022.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ディブ松本

うわ~美味しそう
甘いもの大好きで今やコンマ1トンのデブちゃんです(*゚ー゚)
by ディブ松本 (2011-04-27 00:30) 

caveruna

ディブ松本様
苺自体がかなり甘いので、なかなか減らないんですう~。
by caveruna (2011-04-27 00:46) 

hirochiki

ふわふわのコッペパンに紅ほっぺのジャム・・・たまりません(^u^)
ミルクゼリーの下のお皿がとってもオシャレですね。 
こちらも、とっても美味しそうです♪
by hirochiki (2011-04-27 06:22) 

caveruna

hirochikiさま
ありがとうございます。
あとは、やっぱりカリカリのトーストにぬって食べたいかなぁ~。
by caveruna (2011-04-27 10:57) 

ぷち

おいしそう~!!
イチゴジャムは大好きです。
しかも手作りなんて、最高!!
by ぷち (2011-04-27 23:41) 

caveruna

ぷち様
ヨーグルトにかけても美味しいですよ!
by caveruna (2011-04-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑秋ヶ瀬公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。