SSブログ

コンビニ [食]

110406_111351.jpg

いよいよ、店頭に冷中が並ぶ季節となり、とっても嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

 

ところで、一昨日、実家の父から書類作成を頼まれた。、

出来た原稿を送ってくれれば、印刷して使うからということで、

昨日、今日、せっせと作ってて・・・。

「そいえば、セブンイレブンのネットサービスで送ればいいじゃん」

って、旦那っちに言われて、それもそうだな!とか思ったけど、

はて?うちの実家付近にセブンイレブンってあったっけ??

と、ネット店舗検索してみると、えっ!?

秋田県と青森県って、セブンイレブンがないの~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

知らないだけで、ちょっと車で行けば、どっかにあるのかな?

と思っていたけど、なんだかショック(笑)。

普通にメール便で送る事にしたました。ってか安いしね!

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

hirochiki

これからの時期、我が家でも休日のお昼は冷やし中華の出番が多くなります。
by hirochiki (2011-04-22 15:47) 

caveruna

hirochikiさま
我が家は、私だけしか食べないので、
コンビニが多いです。
ミニサイズがちょうどいいです!
by caveruna (2011-04-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。