SSブログ

ベニヤマザクラ [花]

DSC_0251.JPG

DSC_0248.JPG

身頃過ぎのベニヤマザクラです。

志木市役所の向かい側にある、村山快哉堂の裏に、咲いていました。

DSC_0154.JPG

DSC_0127.JPG

ヤマザクラもいいですよね。

私の田舎には、ベニヤマ荘っていう温泉もあったし、

ベニヤマ自然パークってのもあるし、

「懐かしい」と思うのは、そのせいでしょうか・・・。

DSC_0130.JPG

DSC_0134.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0206.JPG

DSC_0213.JPG

DSC_0214.JPG

DSC_0217.JPG

DSC_0222.JPG

ちょっと控えめに咲く、楚々とした感じが好きです。

 


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

みうさぎ

最後から2枚目が す・て・き~
かわいい~です~ナイスでございます~♡
by みうさぎ (2011-04-17 06:40) 

ディブ松本

光のコントロール効いた綺麗で素敵な写真ばかり
玄人ですか。
素敵な写真の中から1つ壁紙に使わせてくださいね。

by ディブ松本 (2011-04-17 10:45) 

caveruna

みうさぎ様
nice!&コメントありがとうございます。
嬉しっす!
by caveruna (2011-04-17 11:03) 

caveruna

ディブ松本様
偶然の賜物です(笑)
こんなんでよろしければどうぞ~!
by caveruna (2011-04-17 11:05) 

Vaio-x

どの写真も 凄くいいです
山桜もいいね 
デジカメでしょうか 携帯ですか ?? !
by Vaio-x (2011-04-17 13:02) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。普通の桜のきらびやかさはないですが、山桜は質素に咲く乙女という感じですね。
by オカジュン765 (2011-04-17 13:07) 

caveruna

Vaio-x様
これは、デジカメでーす。
by caveruna (2011-04-18 01:10) 

caveruna

オカジュン765様
そう~、「乙女」ですね!
by caveruna (2011-04-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水準高し!ハタザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。