SSブログ

水準高し! [飲み]

ぼちぼち震災前の日記をアップしようかな。

「一仁」さんというお店です。

110219_192919.jpg お通し(おでん)。スープ絶妙!

今日のおすすめは?と聞いたところ、「串揚げ!」というマスターの声。

「じゃあ、コースでお願いします(笑)」ってんで、揚げたてを次々に出してもらう。

110219_195432.jpg アスパラ、玉ねぎ

110219_200310.jpg しいたけ、海老、豚肉

110219_201028.jpg べったら漬

ビールから始まり、佐賀の生酒「鍋島」、グレープフルーツハイ、

そして、なんか今年はヒレ酒づいてますが、ここでも

110219_210259.jpg 鬼おこぜのヒレをいただきました。

110219_203031.jpg 牛鉄板焼き

さっぱりしていて、ペロっといけちゃいます。

110219_213700.jpg マグロ山かけ、わかめ

110219_213938.jpg この青海苔、あう~!

どこのお店も美味しいんだけど、

ここのお店のトータルのネタの良さは群を抜いています。

こんなに食べても、胃にもたれせず、かる~く入っちゃう。

美味しいものって、身も心も幸せになるね。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクの枝垂桜ベニヤマザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。