SSブログ

今日は曇り空 [散歩]

選挙→ラーメン屋→銀行に行くついでに、桜が咲いている公園を通ってみました。

110410_151747.jpg

110410_151727.jpg

シートを広げて、お花見をしている人達をみて、なんか安心しました。

なんか見ているだけで、和むなぁ~。今、満開です[かわいい]

110410_150226.jpg

110410_145908.jpg 110410_145954.jpg

110410_150355.jpg 110410_150519.jpg

明日、あさって、晴れ間を見つけて最後の桜を見に行かねば!

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

hagi

桜は、時間との勝負ですね(^。^)
1年に一度のこの瞬間を逃さないように・・・ですね
by hagi (2011-04-10 21:05) 

caveruna

hagi様
ほんとです、散るのって早いですもんねー。
by caveruna (2011-04-10 23:28) 

hirochiki

昨日は、やっと青空の下で満開の桜を満喫することができました。
今日はお天気が下り坂のようですので、是非早い時間に桜を楽しんでいらして下さいね。
by hirochiki (2011-04-11 06:05) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
こんな時だからこそ、被災地以外では元気を送るために花見など元気でいたいですね。元気のおすそ分けも大切だと思います。
by オカジュン765 (2011-04-11 06:23) 

caveruna

hirochikiさま
今日は微妙・・・明日にかけようかなぁと思ってるところです。
by caveruna (2011-04-11 10:26) 

caveruna

オカジュン765さま
ほんとですね。
気分転換に、元気の出ることをした方がいいですね!
by caveruna (2011-04-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらはさくらでも春花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。