SSブログ

春花 [花]

今日は太陽は出ているんですが、なんか曇ったりもしてて微妙・・・。

様子を見ていますが、今日は、家で黙祷もしたいし、

最後の桜の様子は、明日に賭けようかなと思っています。  

DSC_0102.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0503.jpg

110410_151456.jpg

110410_152144.jpg

110410_152725.jpg

110410_151441.jpg

110410_151343.jpg

110410_151320.jpg 110410_151405.jpg

110410_151335.jpg 110410_151424.jpg

110410_151413.jpg 110410_151523.jpg

110410_152114.jpg 110410_152413.jpg

春の散歩って、楽しいですね。

でも、依然、花粉がすごいです。

夜明けとともに出るくしゃみ(笑)、目の痒み。

ひとしきり鼻をかんで、二度寝するパターンが続いています。

どうもヒノキの奴らは、奥の奥まで入り込んできやがる・・・。

スギ花粉は、大雑把というか、わかりやすい「ハックション」と目の違和感。

でもヒノキは、気管にまで入ってきて咳が出る、目は痛痒く充血し、苦しい。

どっちが楽とかはないけど、早くコンタクトレンズを入れたいです。

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ukbeat

ukbeatです。

nice! & ご訪問ありがとうございました。

わたしもヒノキで、今日は目の充血がひどいです。

スギは平気だったんですけどね~~~
by ukbeat (2011-04-11 13:46) 

caveruna

ukberatさま
こちらも、たまらず薬を飲んでおります。
by caveruna (2011-04-11 14:04) 

YUKIE_CHEF

綺麗なお花に、ほっとしました。
by YUKIE_CHEF (2011-04-11 18:29) 

caveruna

YUKIE_CHEFさま
余震が続いて、ドキドキしますね・・・。
どうぞお気をつけ下さい。
by caveruna (2011-04-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。