SSブログ

さくらはさくらでも [食]

Image001~0011.jpg 「らぁ麺処さくら」さん。

Image005.jpg

Image002~00.jpg

Image003.jpg

醤油ラーメン。ゆずが入っていてさっぱり系。

これで細麺だったら、個人的に完璧なんだけどなぁ。

他のメニューがコッテリ系なので、

これだけ細麺というわけにいかないのかな。

チャーシューでかい&分厚い!

Image004.jpg 外観も、店内も、女性が入りやすい雰囲気。

いつか自家製プリンが食べてみたいけど、

メタボが気になり、どうしても食べることができません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

月夜

一見ラーメン屋さんって感じしませんでした!
by 月夜 (2011-04-10 14:13) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
明るく、楽しく、元気よくラーメンが食べられそうですね。
年寄りには最近さっぱりが嬉しいです。(たまに天下一品のコッテリも)
by オカジュン765 (2011-04-10 17:34) 

caveruna

月夜さま
なかなか女子向きでしょ!
by caveruna (2011-04-10 19:30) 

caveruna

オカジュン765さま
天下一品、私も好きですよ!
by caveruna (2011-04-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソメイヨシノ今日は曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。