SSブログ

天気予報は晴れなのに [花]

110403_144745.jpg 

110403_145008.jpg

110403_154345.jpg

110403_154505.jpg

110403_154442.jpg

110403_154548.jpg

110403_154602.jpg

110403_154331.jpg

110403_154306.jpg

110403_154410~00.jpg

110403_154432.jpg

110403_154518.jpg

110403_154627.jpg

110403_154638.jpg

そろそろ桜が咲き始めているような話を聞いたので、

朝一で撮りに行こうかな~と思っていたのに、なんか曇ってる。

6時、8時・・・いっこうに晴れないので、今日はやめました。

天気予報は[晴れ]マークなのになぁ?

しょうがないので、図書館へ行く道すがら携帯で撮ってきた写真を。

花がいっせいに咲き始めてますね!

そしたら、ありゃりゃ、携帯の電池切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

外出する時は、携帯の充電をチェックしとかにゃいと~[ふらふら]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。訪問おおきにです。
春はいたるところに花があって心和みますね。
by オカジュン765 (2011-04-04 06:36) 

caveruna

オカジュン様
花は癒されますね~。
これから晴れが続くようなので楽しみです!
by caveruna (2011-04-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらり、ふられて年度末君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。