SSブログ

ふらり、ふられて [食]

今日は、昼過ぎにラーメン屋に行ったのですが、スープ終了で閉店してました。

営業終了時間の一時間半前なのに・・・・。

せっかく、おつまみチャーシュー&ビールのつもりで、気合で歩いて行ったので、

かなりショックで、ここまで来たのだからと、もう少し足をのばして二軒目へ。

しかし、ここも営業終了の看板。

みなさま、今日のお昼はラーメンの気分だったのでしょうか?

あきらめて、一度家に帰り、昼休憩のないラーメン屋、くるまやラーメンへ。

ここも、すでに夕方近くだというのに、混んでました。

やっぱり、みなさんラーメンの日だったのでしょうか?

110403_161409.jpg 

旦那っちは、いつものネギ味噌大盛

110403_161402.jpg

私は、カレーラーメンとやらに挑戦してみました。

具はもやしオンリーでちょっとさみしかったけど、美味しかったです。

スープカレーっぽいかんじ?かなぁ。

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。