SSブログ

付録で遊んでみた [日記]

110401_173654.jpg 小学一年生5月号発売中です。

今回も、表紙は芦田愛菜ちゃんにかっさられてますが、

右上にかろうじてちゃ~んといました[わーい(嬉しい顔)]

110401_173013.jpg また大きくなったかなぁ。

これから一年、こうして姪っ子の成長を見るのも悪くはないなっ。

さて、今回の付録は、

110401_165551.jpg

110401_172835.jpg はかるくん

110401_165714.jpg 中は筆箱

タイヤを転がすと、だいたいの長さが測れるようになています。

なんでも、測り出してるんだろうなぁ~子供。

 

そして女の子には、ワミー(8個セット)。つなげていろんな形が作れます!

110401_172040.jpg つなげて・・・ほ~らイヤリング[わーい(嬉しい顔)]

110401_172701.jpg かたつむりを作ってみました。

子供って、こういうの好きだよね~。

 

 

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。