SSブログ

年度末君 [飲み]

 DSC_0172.jpg 3月31日は、旦那っちの誕生日でした。

いつものごとく、年度末の為、徹夜仕事でした。お疲れ様。

なので、お酒をお猪口で一杯だけの乾杯。

110331_202349.jpg スズキのお刺身

110331_112051.jpg 飲んだら仕事できないので、ならばと上善に決定。

お久しぶりです。ずっと飲んでなかったけど、「最近どうしてるの?」と思い買ってみました。

あっ、そうそう、これこれ!

なんだか、懐かしい・・・。若かった頃を思い出しちゃいました。

 

外は、花粉がすごそうで、最近あんまり外にも出ていないので、

上善如水さんにモデルになってもらい、ストレス発散。

DSC_0156.jpg 110331_112610.jpg

DSC_0157.jpg

110331_112637.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0175.jpg

お酒もスッキリですが、私の気分もスッキリしました。

 

 

 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。