SSブログ

四月だー [日記]

2009.19.20大洗 049.jpg

 

先日、携帯電話の液晶が表示されなくなり、修理に出しました。

私は、いつもS社の携帯を使っているのですが、

考えてみると、けっこう不具合機種に当っています。(現在はmirumo)

ネットで調べたら、同じ症状がけっこう出ているようでした。

今回は、ディスプレイ側基板と入力側基板の接続ケーブル断線が原因らしいです。

直ってきたのを確認してみると、もちろんディスプレイはちゃんと表示されるように

なっていたのですが、驚いたのは、入力ボタンの速度が改善されていました[目]

買った時から「もっさり」動く感じがすごく気になっていたのですが・・・、

ってことは、最初から不良品だった可能性もあるということ[がく~(落胆した顔)]!?

高かったので、この先も継続して大事に使いますが、

次回は、他社携帯(スマートフォンも含め)も考えてみようかなと思いました。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

お名前

7時50分ぐらいに地震あって、大館震度5強ってらばって、ご実家大丈夫でしたが?
ちょっと心配さなって…
(ちゃんとしたコメントは後ほど書がへでもらいますー汗)
by お名前 (2011-04-01 20:01) 

ちゅわこ

すいません、先のコメントはちゅわこでしたー(あわですぎ、冷汗)
by ちゅわこ (2011-04-01 20:04) 

caveruna

ちゅわこ様
大丈夫でした~(汗)
知らねくて、友達がら「実家大丈夫?」ってメールが入って、
焦ってNHKつけで、地震から10分後ぐらいにやっと電話通じました。
ものすごい縦揺れだったけど、短時間だったがら家は被害ナシ!
その後、青森さいってらっけばって、そちらも大丈夫ですかーー?
by caveruna (2011-04-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹が痛かったのにまた地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。