SSブログ

お腹が痛かったのに [食]

昨日、夕方から急に雨が降ってきたので、

旦那っちから駅まで迎に来て要請。

しかし、ちょうどその頃、急にお腹がイタタタタになっていて、

車だともしもの時トイレに行けないので、

歩いて駅まで迎に行った。

なんだろう?夕方食べたアイダホバーガーだろうか?

念願の二度目アイダホを食べたが、最初食べた時の感動がまったく無い。

なんだか喉も通らない感じ。

体調が良くない時って、やめるべきなんだよね。

でも貧乏性のため、結局無理して完食。(やめときゃいいのに・・・)

その後、めったに飲まない炭酸をがぶ飲み。(これもあやしい)

だいたい、肉系に炭酸とか冷たい飲み物は、かなりの確立で弱い。

どうにか急いでトイレでやばいものをoutして、駅へと走った。

もともと、都内でラーメンを食べて帰ってくるはずの旦那っちだったが、

地下鉄がまだ本数が少ないので、あきらめて帰ってきたらしい。

ということは、すでに「今日はラーメン」腹になっているのは当然なことで、

でも雨だし・・・ってことで、近所のラーメン屋兼飲み屋(津軽ラーメン)へ。

110330_222853.jpg イカ刺最高!

110330_221927.jpg 長芋ステーキ

で、ラーメンは、「とろみラーメン」(あんかけ)。

お腹が心配だったので、少しもらって食べました。

っていうか、やめとけって(笑)

帰りに、梅酒の使った梅をおみやげにもらった。

110330_234931.jpg

梅酒がしみしみしみ~。

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ヒロ

イカ刺し美味しそう。
ラーメンの写真が無いのが残念。
by ヒロ (2011-04-01 09:30) 

オカジュン765

こんにちは。訪問&NICEおおきにです。
長芋ステーキ、私もお好み焼屋さんにいくと必ず注文する一品です。
by オカジュン765 (2011-04-01 11:21) 

caveruna

ヒロさま
ラーメンの写真がですね~、
いちおう撮ったんですが、色的に見栄えがしなくて
ボツにしました(失笑)
味は、美味かったですけどね!
次回にご期待ください。
by caveruna (2011-04-01 14:07) 

caveruna

オカジュン765様
コメントありがとうございます。
長芋って焼くと抜群ですよね~。
by caveruna (2011-04-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心のケア四月だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。