SSブログ

皆さんそろそろ・・・? [日記]

大楽.jpg

昨日、旦那っちがラーメンが食べたいと言うので(飲みの次の日だからか?)、

夜、近所のラーメン屋に行ってきました。

いつも空いている、きたなトラン系のお店ですが、なぜか昨夜は満席状態!

みんなそろそろ家御飯に飽きてきたのでは?では?

私は、ざる中華とチャーハン(850円)を食べました。

いつもながら、美味しいっす!ご馳走様でした~。

 

風が強く、外に出るのがいやだったので、朝も昼も食べずに、

旦那っちの帰りを待っていたところ、

頼んでいたアイダホバーガーは、売り切れだったのだー[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、みんなそろそろ外で御飯食べたくなってきたんでしょー?

ってか、アイダホ人気じゃん。

絶対また食べてやる!

今月31日までじゃよ。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつがピーク?まだ寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。