SSブログ

まだ寒いね [日記]

110319_160734.jpg 近所で、春をチラ見!

 

しかし、田舎はまだ[バッド(下向き矢印)]こんなかんじだそうです。

mama.jpg 母から送られてきた写メ。

「雪で、辺りの山木が、花が咲いたように綺麗[ぴかぴか(新しい)]

少しずつ春の足音が聞こえてきたかな?

東北にも、早く春を!

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

arashi

確かに、東北に春が来て欲しいです...^^

by arashi (2011-03-27 16:04) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
関西でも、暖かくなったり寒くなったりが続いています。
東北方面はもっと気温が低いと思うので、早く暖かくなってほしいです。
by ぷち (2011-03-27 17:17) 

caveruna

arashiさま
昨年の今頃は、桜が咲いてたんだすよね~(関東)。
今年は、やっと例年通りといったかんじでしょうか。
by caveruna (2011-03-28 01:31) 

caveruna

ぷち様
東北は、まだ雪が降ったりして寒そうです・・・。
衛生状態も悪いだろうし、まだまだ心配だらけですね。
by caveruna (2011-03-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。