SSブログ

生かされている命 [地震]

1663.jpg

選抜高校野球大会が昨日から始まりました。

今日の第一試合は、大館鳳鳴×天理。

知っている人が映らないかなぁ~とか、そんな事も楽しみながら、

9時からテレビにかじりついています。

実家の両親(OB)、野球部OBの伯父、弟も、喜んでいることでしょう。

今回は、鳴り物の応援も、入場行進もないので、

ちょっとさみしいですが、しょうがないですね。

 

創志学園キャプテンの選手宣誓がよかったです。

阪神淡路大震災の年にに生まれた選手が、今、高校生なんですね・・・。

 

私たちに今できること これはこの大会を

精いっぱい元気を出して戦うこと

がんばろう 日本

生かされている命に感謝し

全身全霊で正々堂々と

プレーすることを誓います

 

それにしても、もう8点かぁ~。

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

月夜のうずのしゅげ

そうですね、自分の場所でしっかり頑張ることですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-24 13:53) 

caveruna

月夜のうずのしゅげ様
8×0で負けてしまいましたが、
じゅうぶん元気をもらいました!
by caveruna (2011-03-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。