SSブログ

某局アナに夢中 [日記]

以前からですが、NHKのアナウンサーさんが妙に気になります。

 

女子アナだと、ネタ満載の有働アナ、かわいい首藤アナ、3末でフリーの住吉アナ、

着物姿が素敵な渡邊あゆみアナ、地味さがほっとする黒崎アナ、ブラタモリの久保田アナ、

祝結婚の青山アナ、がってん小野文江アナ、番外編で半井気象予報士。

 

男性では、土曜スポーツタイムのイケメンアナ 一橋アナウンサー、

スーツを素敵に着こなすダンディー[黒ハート]な 野村正育アナウンサー、

そして、どうしても気になるあの男! 麿こと 登坂アナウンサー。

この三人が、私の三本柱です。

登坂アナは、東京から札幌放送局に行っていましたが、震災報道応援で、

今、東京に来ています!やっぱ、いい声です!

民放局では味わえない、この「妙に気になる」感じのアナウンサーの皆さん、

これからも応援してるだす。

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

伽耶

おはようございます。
登坂さん、札幌放送局でブログを書いていらっしゃいます。
今は、東京ですので、更新はないようですが、
おちゃめなないようなので、
お気に入りブログに入れて読んでます。
//www.nhk.or.jp/sapporo-blog/
↑ http:を入れてください。
by 伽耶 (2011-03-25 07:48) 

caveruna

伽耶さま
登坂さん、札幌行って生き生きしてましたよね!(笑)
東京でストレス溜め込まないか心配です。
by caveruna (2011-03-25 14:05) 

gucci

ネットでは「麿」と呼ばれていますね。素敵な方ですよね。Twitterでも登坂アナウンサーのタグが乱舞しておりましたよ~。
by gucci (2011-03-25 15:42) 

caveruna

gucci様
意外とイケメンなんですよね~。
意外と。。。って失礼だけど(笑)、
やっぱり髪にばっかりつい目がいくもので・・・。
東京に帰ってきた時のTwitterすごかったですよねっ。
大興奮です。
by caveruna (2011-03-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生かされている命待ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。