SSブログ

つけめん [食]

110213_152236.jpg テニスの後、つけめん堂々さんへ

110213_150253.jpg 辛つけ(並)

ここの麺、のどごしが良くて好きです。

量も、並、大盛、特盛と選べるのもありがたいです。

たいてい、つけ麺って、麺の量が多くて考えちゃうから・・・。

他に、辛味噌つけ麺、胡麻つけ麺などがあります。

わりとあっさり系です。こってりパンチが欲しい方は物足りないかも。

でも、たまにはこういう「やさしい系」もいいものです。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
テレビのグルメ番組で首都圏の名店のつけ麺紹介してらのば
たま~に見るばって、麺の太さが割り箸よりも太てがったりして
ちゅわこは津軽の細せ~麺さ慣れでまってらせいが、
見るたびにビックラします(←いいかげん慣れろって・汗)
つけめん堂々さんのは割と細め?で食いやすそう~♪
やさしい味わいずのがひじょ~に気になります(笑)

おばちゃ心配だの~。。。
そろそろ症状落ち着いでけでればいいなぁ…
by ちゅわこ (2011-02-14 23:50) 

caveruna

ちゅわこ様
そう、あんまり太くてもな~って思う・・・。
でも、つけ麺屋、多いよこっち。
by caveruna (2011-02-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休PATISEERIE ORANGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。