SSブログ

三連休 [日記]

連休しょっぱなから、寒い日が続いたので、

110211_165136.jpg 大半、ひきこもっていました。

110211_165234.jpg

ぜんぜん積もりもせず、よかったけどね。

 

今日は、テニスでしたが、久しぶりに晴れて気持ちがよかったです。

110213_124128.jpg

110213_132411.jpg 110213_132402.jpg

 

昨夜は、実家のおばあちゃんが下血して23時頃、病院へ連れて行ったとかで、

検査して、止血剤&点滴してもらって、夜中の2:30に帰宅したという連絡が来るまで、

心配で起きてました。

結局、原因不明とのこと。なんでも、昼間から下血が続いてたんだけど、

23時頃、すっごい血の塊りみたいなのが出たので、ビックリして病院へ連れて行ったのだとか。

今朝は食事も吐いてしまっているらしいので、そろそろ内臓もしょぼくなってんだろうなぁ。

というわけで、連休はアメッコ市なはずだけど、それどころではない様子でした。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Oyakata

おばあちゃん、心配だなぁ・・・。

3連休は、といっても私の場合、いつも連休みたいなもんやけど、
寒いのでほとんど家にいました。
土曜日だけは飲み会だったけどね。
by Oyakata (2011-02-14 16:59) 

caveruna

おばあちゃんは、今日の昼もまた同じ症状で病院へ。
その後、連絡がまだ来ないので、
外出も控え・・・というかんじ。
また雨降ってきたね。雪になるかなあ?
by caveruna (2011-02-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ご飯つけめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。