SSブログ

juicy! [食]

西方に知り合いっていないなぁ~なんて言ってたら、

旦那っちが仕事でお世話になっている会社の社長さんから、お歳暮が届いた。

101223_183208.jpg 高知出身の社長さんから、文旦!

101223_183252.jpg わ~い!初めて食べるかも!

101223_195311.jpg

さっそく皮をむいて、準備OK!

101223_195356.jpg

酸っぱすぎず、甘すぎず、かなり好きですー!

 

鼻とノドもだいぶ良くなってきました。

今日は、久しぶりのテニス。

風邪は強かったけど、日中の日差しは、かなり暖かかったです[晴れ]

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Oyakata

文旦
デカくて、おいしい!!
何度か食べたことあるよ。
冬の時期、やっぱり柑橘系だね。
by Oyakata (2010-12-24 11:00) 

caveruna

Oyakataさま
粒がでっかくて、プリップリ!
素敵な食べ物です。
by caveruna (2010-12-24 12:07) 

kichi

同じ箱ですね^^
こんなに綺麗に皮をむけるなんて凄いですね!
by kichi (2011-01-15 22:38) 

caveruna

kichi様
ブログ拝見致しました。
「同じ箱」に、にんまり!
by caveruna (2011-01-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。