SSブログ

ミッドタウン [クリスマス]

一昨日、待ち合わせの新宿へ行く前に、

気合を入れてミッドタウンへ行ってきました!(お初です)

DSC_0017.jpg

DSC_0010.jpg

シャンゼリゼ・イルミネーション

DSC_0014.jpg

クリスマス間近のせいか、ものすごい人、人、人!

DSC_0025.jpg

スターライトガーデン

DSC_0040.jpg

DSC_0044.jpg

今年は、ミストも登場[バッド(下向き矢印)]

DSC_0058.jpg 

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0047.jpg

青色LED、とってもきれいでした~!

DSC_0101.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0103.jpg こちらは、プラザにあるバンブーイルミネーション

DSC_0105.jpg ←川柳が書いてあるのです

DSC_0098.jpg

やっぱ六本木界隈は、洗練されてていいですなぁ~。

↑ かわいいバスも走ってました!

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゅわこ

あっ!ミッドタウンだ~!
テレビでこの時期時々見るばって、
やっぱ綺麗だなぁ~♪
最近六本木の治安悪いってよぐ聞くばって、
ミッドタウンのあだりは全然大丈夫っぽいですね!
今年は行けねがったばって
来年は行ってみてなぁ~。。

by ちゅわこ (2010-12-31 20:12) 

caveruna

ちゅわこさま
やっぱ、私的にイルミ1位はミッドタウンです。
次回是非ご覧あれ~!
by caveruna (2011-01-01 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

juicy!クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。