SSブログ

女子会 [景色]

101222_200741.jpg

新宿の小田急サザンタワーの中にあるトラットリア パパミラノにて、

前の会社で一緒だった友達と食事。

休み前のせいか、すごく混んでたので、飲み放題のコースを注文。

これが、三人なのに、四人分ぐらいの盛の多さ!

前菜、シーザーサラダ、チーズフォンデュ、パスタ二種類、ピザ。

パスタとピザは食べきれずに大量に残してしまいました。

なんか歳かなぁ~。白い御飯が食べたいですってかんじ。

いや、たぶん風邪っぴきだから本調子じゃないんだきっと。

でも、ここ量が多いせいか、トラットリアなのに、男性客が多い。

友達は、「デザートがついてなかったのが失敗」と悔やんでいました(笑)

 

DSC_0133.jpg

DSC_0117.jpg サザンテラスのイルミは初めて見たけど、

意外にこじんまりしてるのね、と思いました。(たぶん、その前に六本木にいたからかな)

DSC_0109.jpg この中に入ると、なんかがあるのか?

カップルが列をつくって並んでいました。

DSC_0129.jpg 今日は、暖かくてイルミ日和。

DSC_0130.jpg

JR東日本本社ビル前にあった、スイカペンギンのイルミ。

DSC_0132.jpg

帰り道、泥酔者がゴロゴロ。警察官も大変そうでした。。。。

DSC_0135.jpg

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身内のニュースjuicy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。