SSブログ

身内のニュース [日記]

101222_130658.jpg 

姪っ子が小学館のモデルオーディションに合格した。

一年間の契約だそうだ。

今、ホームページにちょこっと出ている。

雑誌に出るのは来年からだそうだ。

これをきっかけに、いろんなモデルのお誘いが来ているらしいが、

まだ子供でかなり疲れるらしいので、たいがいは断っているらしい。

だって、素人だもん。子役事務所とかに入っているわけじゃないし。

都内に出るのも遠いし、大人達の中に長時間いて、疲れるであろう・・・。

「仕事は、選べよ!」なんだか私、気分はすっかりジャーマネである。

こっちまで嬉しい~。ほんとに。こんな子供に癒されている自分って・・・。

いや、すごい才能だわ。

目の中に入れても痛くない!とは、このことなんだな~と、しみじみ思う。

親じゃないのに、姪っ子(二人)の事は、「命をかけても、この子達を守る!」

ってマジで思うもんなぁ~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Oyakata

へぇ~スゴイ、スゴイ!!
将来が楽しみだ~ね~。
by Oyakata (2010-12-22 13:51) 

caveruna

Oyakataさま
将来が楽しみ!これから!って、いいよね~(笑)。
身内的には、思い上がらず、今のまま
普通に素朴に育ってくれることを祈ります。
by caveruna (2010-12-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の風邪女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。