SSブログ

Schwarzwald(黒い森) [帰省]

今回の帰省で、是非とも行ってみたかった場所。

DSC_0145.jpg

大鰐駅からだと徒歩5分。

DSC_0164.jpg (駅前)

それは、大鰐にあるデザートレストラン「シュバルツバルト」さんです。

DSC_0160.jpg

SCHWARZWALDとは、ドイツ南西部、フランスとの国境近くに

広がる深い森林地帯のことだそうですーパンフレットよりー

中世ヨーロッパですよぉ。ステンドグラスですよぉ。

バロック音楽が流れる中、静かなコーヒータイム。

あ~このうえなく幸せなひととき[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0151.jpg 来てよかったわぁ。

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg

このオレンジのプリンは、定番メニューみたいです。

人気のキッシュは売り切れでした。

遠くは、八戸から来る常連さんもいるらしです。

大館からもけっこう来られる方多いですよ~との事。

美味しかった!!

DSC_0162.jpg

バラの季節に訪れてみたいなぁ。

 

大鰐の駅前をぷらぷら。なんにもなかった(笑)。

DSC_0165.jpg

DSC_0166.jpg

でも、なかなか雰囲気いーと思うんだけど。

DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg

おわり[車(セダン)]

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

急げばまいねよ!これ前から撮りてがったんず~(笑)
運転してで「あっ!」って思った時はスルーしてまってで><
改めで拝めました(←拝むてw)ありがとうございます~♪

大鰐て温泉街のイメージ強えんだばって(汗)
こったらおされだレストランあったどは…ビックリです。。
いっぺん食いに行ってみてなぁ~♪

そして下の方の日記の「ニュー北京」のたたずまいが
ツボさハマったちゅわこでした~(笑)
今度帰省されだ時は是非レポお願いします~(笑)


by ちゅわこ (2010-08-31 00:06) 

caveruna

近くには「ワニカム」温泉?もあるので、
是非どうぞ!
by caveruna (2010-09-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のゼロダテみんなありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。