SSブログ

みんなありがとう [日記]

今日から9月、そして無職[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日で派遣先をやめました。

4月に「辞めます」と言ってから早数ヶ月。

やるべきことはすべてやって終了しました!

昨夜は、仕事が終わってから送別会を開いてもらい、

同期の子達は、涙でお別れ。

一番忙しくて辛かった時、一緒に入った友達がいたから

頑張れた。本当に感謝感謝です。

それに昨夜は、驚いたことに職員と、課長の友達の派遣のおばちゃんと、

怖い姉さんを除く、すべての契約社員が出席。

会社の飲み会でもこんなに集まったことないのに(笑)

寄せ書きや、プレゼント、サプライズの記念写真・・・。

気持ちよく終わることができて自分は幸せ者です。

今まで、派遣先を転々としているけど、

その会社、その会社で、ほんとにいい友達とめぐりあえています。

友達は宝物。

これからも大事にしたいなぁと思います。

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

遅ぐなりましたが(汗)お仕事お疲れさまでした~!
なんがブログ拝見する限りでも、
たんだでなさが伝わってくるんた職場でったばって、
最後は温かぐ送り出してけだんですね!
同期の皆様が泣いで送ってけるって事は
一生懸命頑張られでらのさ感謝してったんですねきっと!
ホントそういうご縁で知り合った方々って宝ですよね♪
by ちゅわこ (2010-09-06 01:41) 

caveruna

自分で納得できる辞め方ができたのでよかったです!
by caveruna (2010-09-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Schwarzwald(黒い森)暑いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。