SSブログ

いよいよ全国区 [日記]

100608_225631.jpg

文房具屋に、「わさお」のポストカードが!

「わさお」ファンの田舎の友達に、これでお手紙しよっと♪

なんせ、友達(幼稚園からの親友)、いまだに携帯電話持ってない。

連絡は、手紙か、家電だ。

緊急の時は、やや不便(笑)。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ちゅわこ

青森でも滅多に見かげねーわさおのポストカードが
そちらの文具屋で売られでらってなんがすげがも…
わさお出世したなぁ~(笑)
ぶさかわ犬なんだばって、
だんだん垢抜げできたよーな気がするのは
ちゅわこだげだべが~???

お友達、携帯お持ちでねがったのですか~。
てが、改めで携帯ある生活さどっぷりだなぁって
気付いだちゅわこでした(汗)
昔は家さ電話して「○○ちゃんお願いします」ってだし…
夜遅せぐかげだりせば、ケヤグの親さ怒られだり(笑)
今はまずメールだし…ホント呼び出してもらうってねぐなったな~。。。

わさおのハガキはきっとムチャクチャ喜びそ~ですね♪
by ちゅわこ (2010-06-09 01:49) 

caveruna

わさおって何歳なの?
長生ぎしてけれ~ってかんじ。
激務?だけが心配っすね。
by caveruna (2010-06-09 22:02) 

ちゅわこ

推定3歳だらしいです~。
(捨て犬だはんで正確だ年齢は不明なんだばって)
確かに激務だはんで他の犬よりもストレス多そうですよね><
ずっと元気で居でければいいですよねマジで☆
by ちゅわこ (2010-06-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でんぷ?夕焼け電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。