SSブログ

夕焼け電車 [景色]

100609_184611.jpg ずっと天気悪かったのに、

夕方から天気回復?19時前、電車に乗ってたら、外がすごいオレンジ!

途中、電車を降りて、日が沈む直前に携帯で撮ってみたけど、

いまいちわかりにくいっすね。レールがオレンジ色に光って綺麗だったなぁ。

 

今日は、少し早く帰ってこれたので、丸井に日傘を買いに行きました。

これで外出もちょっと安心!?

 

時間があるからたまったドラマでも見るか~と思ったけど、

あっという間に、こんな時間。早いなーーーーーー。

今回のドラマは、なかなかで、

その中でも、「プロゴルファー花」、ローサかわいいし、臨ちゃん出てるし、

小ネタ満載で、毎回爆笑。

それと「女帝 薫子」は、欠かさず!(遠憲出てるし[黒ハート]、黒川智花がんばってるし、

国生こわすぎだしっ!)、なんたって、「おれ、負げね!」だおん~。

あーとーはー、「ヤンめが」ですわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

本郷君、回想シーンの銀髪元ヤン姿がラブリー。

嫌われ松子の時にもあったけど、路地裏が似合うわ~。

今回もボコボコにしちゃってます~。蹴りが高けー!

DVDも買いだなっ。

 

今、隣で、旦那っちがムード歌謡聴いているんですが、

突如無料のサイトから、ものすごいものが登場!!

「三浦正弘とアロハ・ブラザース」の曲:「ラリラリ東京」。

久々に衝撃的です!!!!!!!

是非、You tube で検索してみてください!すごいです!

昭和42年ですから、生まれる前だし!

しかもこの曲、のちに「イライラ東京」になって、さらに殿キンで「メロメロ東京」

にリメイク?されてるようです。とにかく、すごいです(笑)

今日は、笑って寝そうです。

 

100601_210513.jpg ハッピーパウダー250%って!多すぎね?

なんか贅沢すぎて、普通のが食べたくなりました(笑)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ全国区明日は有休! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。