SSブログ

でんぷ? [食]

100601_213553.jpg

むしょうに、「でんぷ」?が食べたくなって(笑)。

そういえば、子供の時以来かも?

想像通り甘かったので、ごま塩かけてみました。(ちょっと入れすぎだ)

こんな、魚の味だったんだ。ただ甘いだけかと思ってた。おいしいじゃん!

じつは、実家の父も、好きらしい。

前に、母親がブツクサ言ってた。

買い物に行くと、「でんぷ、でんぷ!」って言ってるとか。

あ~、ホント、食べ物の好みが親父殿と同じだ・・・・・・・。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

うっ…実はわらすの時は苦手だ食い物でした(大汗)
大人さなった今は、ちらし寿司さ入ってらのは
普通に食えるようになったんだばって…

家族だら好みって自然に似できますよね!
ちゅわこも日本酒以外は(飲めるようになりてんだばって…)
父っちゃど好みは大体同じだべが~。


by ちゅわこ (2010-06-08 23:51) 

caveruna

同じく、昔は、ご飯さお菓子かがってらみんたで、
いまいちでしたが、今は普通。
基本的に、あめーもの好ぎですよね、東北人は(笑)
by caveruna (2010-06-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロードショーいよいよ全国区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。