SSブログ

ロードショー [映画]

6月5日、「孤高のメス」を見てきました。

ずっと心待ちにはしてたものの、重いテーマなだけに、

どんな仕上がりになるんだろう?と思ってたけど、

いやぁ~、DVD出たらまちがいなく買います!

私の「医療系ベストアクター」の中では、

№1の田宮二郎に次ぐんじゃないかと思った堤真一!

そして「この人の医者役が好き!」→平田満!

クライマーズハイを思い出す、「ここにも」でんでん!

またまた泣かせる余貴美子!

吉沢悠、成宮君もがんばってます。

でも、個人的に一番よかったのが、夏川結衣!

ほんとに、こういう役、合うよなぁ、うまいなぁ。

仕事でもなんでも、憧れる先輩や上司って最近いない。

そいう人の下で働きたい・・・

そしていつか、下からそう思われる人間になりたいものだ・・・

あっ、スタッフロールに先輩の名前!

東映で頑張ってるみたいです。

素敵な先輩だったな~・・・今もさぞかしかっこよかろうなぁ。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の太郎でんぷ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。