SSブログ

北国の春 [帰省]

もう、桜も終わったでしょうか?

今年は、桜が見れなかったけど、春前の田舎もなかなかいいものです。

DSC_0511.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0518.jpg 貯水池を見に行きましたが、

DSC_0521.jpg 桜はまだ・・。そのかわり土筆発見。

DSC_0523.jpg

森吉方面の山だと思います。

DSC_0524.jpg

DSC_0536.jpg

昔は、こんなにじっくりと山を眺めることなんてなかったけど、

う~ん、なかなかいいものです。

いつか田代岳に登りたいなぁ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゅわこ

今回の帰省は、おばちゃのお見舞いでったんですね。
ノロさなってだんですか~
あれで重症化してまる人多いはんでの~><
おばちゃ、回復なさったようでホントいがったの~!

もうわんつか落ち着いだら、大館観光してど思ってらんず~☆
実は前から行ってみてど思ってだんだばって
今までながなが行げねしたはんで~(汗)

大館見所いろいろあるはんでなぁ~♪
とりあえずうぢの所長情報の「有名だ親子丼」狙いだべが?(笑)
by ちゅわこ (2010-05-19 00:29) 

caveruna

大館、来てたんへ~。
親子丼!他に何あるべ?
秋田犬会館、きりたんぽ・・・・
あっ、もしかしたら夏ごろには
「ハチ公小径」に屋台村ができるかも!?
by caveruna (2010-05-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。