SSブログ

寒かったり暑かったり [飲み]

土曜日、日生劇場にガクちゃんの眠狂四郎(舞台)を見に行ってきました。

けっこう「きもの姿」で着ている人多かったなぁ。

通常、「歌っている」のが基本なので、

「そろそろ歌い出すんじゃないか!?」と期待してしまった(笑)。

彼、色っぽくて、なかなかえがったです。

まあ、ある意味「ハマリ役」かなっ。

もうちょっと細くなってるかなーと期待してたんだけど、

着付けの雰囲気のせいか、ちとガッチリ系。

まぁ、まだまだしぼってるらしいので、千秋楽あたりにベストかな?

私は、田村正和と片岡孝夫の狂四郎のファンなんだけど、

この二人の渋さまでは、まだまだね・・・と思いました。

でも、これでやめてほしくないです。

狂四郎を究めてほしいです!彼ならもっと、よくなるはず!!!

 

昼間は暑かったのに、夜は寒っ!微妙にきいていた冷房で喉痛し・・・。

外も、寒!

帝国ホテルのまわりは、報道、中継車、すごい事に!?

誰だろうねえ?なんて言いながら、見てたんだけど、

小沢氏でした。結局撮れなかったみたいですが。

有楽町で軽く飲んで帰りました。

テラス席は、ストーブが→100515_212813.jpg

100515_213229.jpg たまには、いいねぇ~。

 

と思ったら、やはり風邪ひいた。[モバQ]

日曜日は、一日中冷えピタでした。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなところに喫茶店北国の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。