SSブログ

来週も頑張るために [食]

疲れた・・・、寝不足なので、今週末はおとなしく家にいます。

ちょうど旦那っちも仕事で忙しそうなので、

土曜ですが、飲みに行きません。

仕事がうまくいかなくて、自分の力不足に超イラついているので、

大酒をくらいたいところですが(笑)、ここは、衝動買いでストレス発散。

昼間、食材を大量に買い込み、重くて持てなくなり、

旦那っちに車で迎えにきてもらうほど、買い込んできました。

加圧の後で疲れてたし、雨も降ってきたんでね・・・。

お昼は、インスタントラーメン。

100306_150729.jpg

100306_151322.jpg

細麺のわりにもちもち麺で、インスタントじゃないみたい。

最近インスタント食品を夜遅く食べると、てきめん翌朝、

お腹の調子が悪いので、これからは日の高いときに食べようと思います。

「福」がかわいい。

美味しかったです。

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

みぃ

こんばんは。
これはカップめんですか?
袋に入っているインスタントラーメンは、大丈夫ですが、私もカップ麺は胃凭れをしてしまいやすいです。
油っぽいのかしらね?  とても美味しいのですが・・・、

by みぃ (2010-03-06 22:54) 

caveruna

カップ麺です。
私は、袋入りも最近だめですね~。
案の定、夜になって調子が悪くなったので、
もしかしたら、昼のラーメンなのかなぁ?
カップヌードルは平気なんだけどなー。
by caveruna (2010-03-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車に乗って日本酒のおいしい時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。