SSブログ

早く寝なきゃ・・・ [食]

ここのところ残業が続いたので、そろそろ限界(笑)。

今日は早く帰ってきました。

と言っても、自分ではすごく早く(気分的には定時17時で)帰って

きたつもりだったのですが、

家に着いて時計を見たら、20時過ぎでした。

習慣ってこわい。

遅いのが当たり前の感覚になっている・・・。

 

せっかく(自分としては)早く帰ってきたので、

御飯は外で食べました。

旦那っちがハンバーグ&パスタが食べたいというので、

近所のイタリアンへ。

イタリアンと言っても、洋食屋風の、

100303_212746.jpg 居心地の良い、お店です。

今日は、雛祭りだからと、旦那っちがおごってくれました。

100303_205056.jpg

タコのカルパッチョ。野菜も一緒のカルパッチョ。

すごくさっぱりして、美味しかったです。

100303_205640.jpg

誘惑に負けて、「サイコロステーキ和風ガーリックソース」を。

美味しかったんだけど、これは若い男の人向けかなぁ。

なんかガッツリ系でした。

もっとさっぱりしたのが食べたかったのに・・・

と、頼んでから後悔。

旦那っちのハンバーグの方が、さっぱりしてたくらい。

今度はハンバーグにします。ぜったい!

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れです電車に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。