SSブログ

お疲れです [飲み]

IMG_3704.jpg

土曜日は、友達のバレエの発表会のお手伝い。

終わってから朝まで打ち上げ。

シャンパンいただきました。ありがとう[バー]

関わった皆様、お疲れ様でした。

無事終わって、嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

明日から、また地獄の一週間が始まります(笑)。

なんとか乗り越えたいですなぁ。

ここ何年かホントの山登りには行ってないのに、

なんか山登りの心境、ってどういうこと[むかっ(怒り)]

一山やっと越えても、達成感とか爽快感がなく、

また更に休む暇なく、高い山に登らされている感じです(笑)。

今年こそは、山に行って、長年たまった重い荷物を降ろしてきたいですう。

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまどえす早く寝なきゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。