SSブログ

〆のラーメン [食]

100131_003947.jpg

またまた「津軽」さんに寄って深夜ラーメン。

今回は、しじみラーメンにしてみました。おいちい~。

十三湖で食べた「しじみラーメン」も美味しかったなぁ。

また食べに行きたいなっ。

100131_000138.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゅわこ

しじみラーメンだ~!
実はちゅわこは、めぇ~しじみラーメンさまだ当だった事ねがったんず(笑)
以前、小川原湖がな(十三湖についでしじみ取れる湖)
しじみラーメンめぇ~店さ行って張り切って頼んだんだばって、
ちょんどその時、小学生の野球部チームのわらはんど十数人ど
引率の先生がお客さんで入ってで、
人数よげーでたんだでねがったんだがさ…
出できたラーメン、茹で過ぎでドロドロっちゃ~んず><
だはんでリベンジしてな~って(笑)
「津軽」さんが~覚べでおがねば(←青森で食ばいべな・汗)


by ちゅわこ (2010-02-04 01:12) 

caveruna

細麺だがら、茹で過ぎには要注意だよなぁ。
この手のラーメンは、腹つえくても、別腹でいげる!
by caveruna (2010-02-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月もそろそろ終わりかぁ新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。