SSブログ

1月もそろそろ終わりかぁ [食]

100128_200750.jpg

東京マラソン記念パッケージ?

東京バナナ?東京ってバナナなの?ナボナ?

なんだかわからんが、「バナナ」なのでとりあえず買ってみた。

って食べ終わってから撮るなよな~(ごめんなさい)

普通においしかったです。

 

100128_010414.jpg 最近「茶漬け味」がブームなのか?

「ばかうけ」でも「梅茶漬け味」が出たりとかしてますが、

やっぱり買ってしまうのであった・・・。

 

100128_234136.jpg 瓶に入ったヨーグルトって、

なかなか最近ないんだけど、見つけると、つい買ってしまいます。

この瓶は、またまたかわいーんではないの!?

が、味は、ん~。かなり酸っぱかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

100129_215210.jpg 最後のおでん。

金曜の夜は、帰ってくると、ほんとグッタリです。

でも金曜なので、ちらっと焼き鳥を食べに。

おでんを注文したら「もうあんまり残ってないよ!」と、言うので、

「じゃ、全部ちょうだい!」って言ったら、

けっこうボリューミ~!

全部味がしみしみで美味しかったっす[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が楽しみ!〆のラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。