SSブログ

コンビニで憂さ晴らし! [食]

最近、仕事が終わって帰って来ても、

入れる(開いている)店は、コンビニだけ。

帰宅途中に、ウィンドウショッピングとかしたいなぁ~。

ってなわけで、週末ともなれば疲れもピークに達し、

コンビニに寄ろうものなら、発作的に衝動買いをする今日です。

100123_144728.jpg

100124_171917.jpg

けっこうスパイシー。ホワイトカレーって、なんか中途半端だけど、

まずくはなかったです(笑)。

他に、白いシリーズで、どん兵衛の白ちゃんぽんうどん、

カップヌードルのクリームシチューヌードルがあります。

 

100123_144758.jpg

いたって普通のロールケーキなんだけど、

ベトナムコーヒーって書いてあるだけで、買ってしまった一品。

そんなに練乳の味は伝わらなかったけどな?

 

100123_144822.jpg

これもネーミングに負けて買ってしまった。かなり濃厚でした。

濃厚好きにはいいと思うが、自分はやっぱりプッチンが一番好きかも。

 

100123_015628.jpg

こちらは、苺杏仁。きれいだったので買ってみました。

杏仁がパンナコッタ風で、少し固め。

(以上、UFO意外はミニストップにて)

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

サニーデイ

お早うございます。
ストレス溜まっているんですね~。
いっぱい買いましたね。
でも、コンビニって、いつでも開いているから、良いですよね。
昔、99円ショップが近くに有った頃、24時間オープンだったので、結構嬉しかったですね~。  ストレス解消に。 
コンビにより、安い物がいっぱい有るので、見るだけで楽しかったですね。(つい最近、100円ショップに負けて、無くなってしまいました~。 ちょっと、寂しいです。)
by サニーデイ (2010-01-26 07:20) 

caveruna

コンビニ、特に冬は寒さしのぎで、
用もないのに寄って一周してたりします(笑)。
by caveruna (2010-01-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。