SSブログ

金曜日のつづき [飲み]

金曜の二軒目は、「ラーメンの旅 津軽」へ。

だいたい飲んだ後は、お腹いっぱいで、

旦那っちが「ラーメン食べたい」と言ってもいつも反対するのだが、

ここのラーメンなら、食べれるかなーと思って行ってきました。

100115_235749.jpg この写真で、

酔い具合と、眠たさ加減が、おわかりでしょうか?

がしかし、お店にめずらしく若い男の子がいたので、

意識回復(単純・・・)

障害児学童保育所で働いているという彼は、お父さんと

二人で来ていたのだが、なんと親子二人して、

ジャニーズにスカウトされた経験がある事が、この時発覚!

お父さんは、ひろみ郷くらいの年代で、息子は亀梨くらいか?

写真のっけてもいいよとありがたく許可をいただきましたが、

飲みの席での話なので、いちおう控えさせていただきます。

100116_004045.jpg

先日来た時に、スープ終了だった「津軽ラーメン」を、

今回は無事オーダー。

細ちぢれ麺と、あっさりスープが自分好みです!

100116_012506.jpg 前

100116_012515.jpg 後

↑ へんな人参発見(笑)

無農薬だと、こんなの出来やすいらしい。

さらに、女将さんの私物?のウイッグも登場して、

アムラーならぬ「カツラー」大会へと突入。

今度是非、コスプレ飲み会でもやっていただきたい[右斜め上]

深夜三時になり、おひらき。

女将さんが書いたお地蔵さんの絵をおみやげにもらって帰りました。

100117_191855.jpg

やるなー、女将!私もがんばろっと。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初遅刻リニューアルオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。