SSブログ

やっと [仕事]

ベテランの女の子が20日で辞めるそうだ。

そ、そんな急な・・・・。

まあ、挨拶もしないような子だから、

別に「そうですか」ってかんじなんだけど、

仕事は別。

仕事はちゃんとやってたから、いなくなるのはかなりキツイ。

彼女がいなくなって、やってけるのか不安・・・。

とりあえず、課長は私に引き継げと・・・・。

まあ、時間もないししょうがないけど、ほぼ無理ですだ。

さらに、三ヶ月前に入った子も今月末で辞める事に。

あ~、やっぱり私も早いとこ辞めるべきであったんだろうか・・・。

今日は22:30まで残業。したのはいいが、

帰り、電車が踏み切り事故で不通になっていて、

帰り着いたのが日付が変わる五分前。

なんて日だ。

今日は水瓶座は、占いでもダメダメな日だったみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風前に蕎麦屋で一杯さらに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。