SSブログ

さらに [仕事]

撃沈です。

ベテランの派遣の女子Mさんに引継ぎを受けてたんだけど、

「まあ、わからなかったらCさん(この子もベテラン)に

聞けばなんとかなるよね?」って言ったところ、

Mさん「内緒だけどCさんも11月にやめちゃうから、

早いとこいろいろ聞いといた方がいいですよ」だって・・・・・・・・・。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ベテラン女子2名がいなくなったら、くわしい仕事を知ってるのは、

誰もいなくなる。

そんなんで、今から一番忙しいときに突するというのに、

やってけるわけがない!っていうか、絶対に無理。

すべてやった事がない仕事ばかり・・・。

そもそも、その仕事を職員に出来る人がいないのが問題だと

私は思う。

なんか、ショックを通り越して、怒りが。

やってられん!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこれからどうなるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。